にこにこでほっとする「宮本歯科」

ご予約はこちら

ブログ

愛媛FC情報

愛媛FC情報

ホーム福島戦、開幕戦以来の敗戦。とにかく、何やってもうまくいかない試合でした。

1週間空いたからコンディション調整が、とか、色々あるとは思います。

そもそも、全部勝つなんて無理、負けることもあるよ、と思いがちですが、今シーズンは違います。

J3優勝で、J2昇格。という目標を掲げた以上、負けていい試合は1つもないし、毎試合、必ず勝つ。という気持ちで戦って、

本当に、全部勝つつもりでないといけません。そして、今年のチームは、それができるチームだと感じています。

当然、選手、スタッフは、悔しいだろうし、具体的な課題も見えているのだと思います。

そこをクリアするために練習からしっかり取り組んで「己超」していくだけ。福島戦は、子供もたくさん来場して、

イベントで盛り上がって、選手も身近に感じられて、柑太パークは笑顔があふれていて、ここにJのクラブがある素晴らしさを

実感した日でした。だからこそ、このクラブが、ずっと、ここにあり続けられるようにも、勝ってJ2へ。試合が始まったら、

スタジアムが一丸となって勝てる空気を作れるよう、私達サポーターも、課題を見つけて、改善し「己超」。頑張ります。