にこにこでほっとする「宮本歯科」

ご予約はこちら

ブログ

スタッフブログ

久しぶりの再会

10月に大阪に行きました。大阪で以前宮本歯科でアルバイトしてた通称こまつちゃんに会ってきました!当時のバイトリーダーも今では立派な衛生士として活躍してます(^^)

うちの子どもたちとこまつちゃんの子どもみんなで遊びに行く予定でしたが子どもちゃんの発熱によりご飯だけになりましたが、会えて良かったです。また来月リベンジしようねと約束しました。

余談ですが、子供が生まれる前はこまつちゃんと2人でいろんなところに旅行行きました(^^)懐かしいです。昔同級生と今の職場で誰と仲良いのかの話になった時、アルバイトの学生(こまつちゃん)と答えたら、どういう事⁉︎とびっくりされました笑

お互い子どもが生まれて忙しくなったので、なかなか旅行に行く機会はないですが、今度は子連れでいろんなところに遊びに行きたいです。

写真は昔2人で行った鳥取の隠岐の島です!また行きたいです。    前田