にこにこでほっとする「宮本歯科」

ご予約はこちら

ブログ

スタッフブログその他

大塚国際美術館🎨

今年も残すところあと1週間!みなさんは今年の思い出はありますでしょうか?

私は今年、ずっと行きたかった大塚国際美術館へ行ってきました‼️

ゴッホとモネが好きなのですが、気が付けばいろんな絵画の前で立ち止まってしまい、全部を見て回るのに結構な時間がかかりました😅

入場から時代を追うように作品が並んでいて、作風の変化や、作品から時代背景を見ることもでき、他の美術館と比べて何倍も楽しく鑑賞することができました💫

みなさんもぜひ行ってみてください〜🙌

△ローヌ川の星月夜/ゴッホ 1番のお気に入りです☺️

また、私は趣味で絵を描くのですが、今年は全然描けませんでした…😞

お誘いを頂いていた絵画教室へ行くことも決まったので、来年こそはたくさん絵を描きたいと思います!✍️

ではみなさん、良いお年をお過ごしください!

藤平