にこにこでほっとする「宮本歯科」

ご予約はこちら

ブログ

その他

淡路島に行きました♪

先日、久々に家族でのんびり旅に行ってきました。

大きな目的は、旦那の友達ファミリーと

2年ぶりに会うことでした!

子供が小さくてわちゃわちゃしてるので笑

ホテルではなくGoshikihama villaという、

一棟貸しのヴィラ?タイプの宿に

泊まってみたのですが、内装もめちゃめちゃ

おしゃれで機能的でみんなで終始感動して

おりました!こんな別荘が欲しい!!笑

淡路島はいつも通過地点でゆっくり

滞在するのは初めてだったのですが、

自然豊かでとても癒される場所でした。

また絶対に行きたいです!

知らない土地に降り立つと色んな

発見があっていい刺激になります。

末っ子もだんだん活発になってきたし

これからみんなでどんどんいろんなところに

行ってみたいなーと思えた週末でした☺︎

DH中村