ご予約はこちら
ブログ
Dr.ブログ

新年度スタート!

4月に入りました。新年度のスタートです。

今年も一年よろしくお願いします。4月から大きく変化があります。

①改装がほぼ終了し、2階にも診療スペースを拡大しました!(主に予防での使用になります)

②診療時間の変更を行います。
(昼は13:00までの診療、夜の診療(18:00~20:00)は火曜と木曜になります)

③10年一緒に働いてくれた福泉さん、6年一緒に働いてくれた村上さんが
 自身の新たな夢を目指すため、退職されました。

④新人衛生士さんの中川さん、新人技工士の藤平さんが入社してくれました。

⑤産休から岡田さん(旧姓 北川さん)中村さん(旧姓 川口さん)が復職してくれまして、
 たくさんの変化がある一年、みんなが自分らしく安心して働ける、そして、来院者さんが
 「にっこにこでほっとする」空間に安心して通っていただけるようみんなで頑張っていきます!

Dr.ブログに関するコラム

No Image

マイブーム
Dr.ブログ

最近のマイブームは映画館での映画鑑賞です。 突然、映画館(湊町にあるシネマルナティックです)で映画を見たくなり、一度行くと 映画の内容(ルナティックではマニアックな映画が多いです)だけでなく、 なんとも居心地がよくはまってしまいました。いす...

No Image

周防大島マラニック70kmの郡
Dr.ブログ

4月26日(日)山口県周防大島であった「周防大島マラニック70kmの郡」に参加してきました。 周防大島とは、三津港から山口県柳井港までのフェリーで途中下船できる島です。 瀬戸内のハワイとして観光に力を入れている島です。フェリーで1時間ちょっ...

No Image

マラソン!
Dr.ブログ

3月15日第一回・香川マラソン走ってきました。 第一回なだけあって、町の盛り上がりもすごく前日受付からテンション上がりました。 天気も暑くも寒くもなく、ちょうど1か月前の高知龍馬マラソンと比べてコースも平坦で とても走りやすい楽しいコースで...

Dr.ブログに関する記事一覧へ