ご予約はこちら
ブログ
Dr.ブログ

2025年スタート★

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

正月休みは、時間をとって宮本歯科における子供さんの矯正治療の考え方をまとめる時間に

使いました。まずは、スタッフみんなに共有して来院者さんに提供できる仕組みをわかりやすく

していこうと思います。それ以外にも2月9日の愛媛マラソンに向けて走り込みをしました。

基本的にマラソンは楽しむものと考えているのですが、愛媛マラソンだけは、そういう訳にもいかないので

少し頑張って走ろうと思っています。

あとは久々に県外に進学で出ている子供達も帰ってきて楽しいお正月を過ごすことができました。

この一年、丁寧な仕事を心掛けて頑張っていきますので、よろしくお願いします。

Dr.ブログに関するコラム

No Image

マイブーム
Dr.ブログ

最近のマイブームは映画館での映画鑑賞です。 突然、映画館(湊町にあるシネマルナティックです)で映画を見たくなり、一度行くと 映画の内容(ルナティックではマニアックな映画が多いです)だけでなく、 なんとも居心地がよくはまってしまいました。いす...

No Image

周防大島マラニック70kmの郡
Dr.ブログ

4月26日(日)山口県周防大島であった「周防大島マラニック70kmの郡」に参加してきました。 周防大島とは、三津港から山口県柳井港までのフェリーで途中下船できる島です。 瀬戸内のハワイとして観光に力を入れている島です。フェリーで1時間ちょっ...

No Image

マラソン!
Dr.ブログ

3月15日第一回・香川マラソン走ってきました。 第一回なだけあって、町の盛り上がりもすごく前日受付からテンション上がりました。 天気も暑くも寒くもなく、ちょうど1か月前の高知龍馬マラソンと比べてコースも平坦で とても走りやすい楽しいコースで...

Dr.ブログに関する記事一覧へ